今年こそは | じゃんのスーパじゃんじゃんライフ

じゃんのスーパじゃんじゃんライフ

毎日笑って過ごせるように
毎日楽しい事だけ考えられるように
そんな事を考えている
ちょっぴりエッチな男の子・・・じゃんのブログ

気がつくともぉ9月終わりますね。


クリスマスどうしましょ?
年末どうしましょ?

ここ数年は全くもってひどい感じでしたから今年こそは楽しく笑って過ごしたいものです。

たぶん年末は新大久保行って
買い物すると思います。

クリスマスはこのままだと静かに何もなかったかのように生活して終了です(>_<)

外にいると色々つらいので
早めに帰宅します。
ケーキくらい買おうかな。
もちろん少し多めに(笑)


今年こそは楽しく過ごすぞ!