最近見てるドラマはある?

 

ドラマにはまると時間がもったいないので、見るのは15分のNHKの朝ドラだけだわね。

ちょうど年度が替わって新しいドラマになって牧野富太郎さんがモデルになっているドラマなので見ている。

高知に旅行した時には、広い牧野植物園も見学した。

今は可愛らしい子役さんが主人公の子供時代を演じています。

これがまたとても可愛らしいうえに芝居が上手なの。

きっと本物の牧野富太郎さんも子供時代はテレビの中で演じている子役さんに劣らず可愛かったんでしょうね。

ドラマのお話がとても楽しみです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
アベマ開局記念おめでとうございます。
って書いたけれどアベマって全く知らない。
解らないことは調べなくちゃ。これのことだってわかったけれどきっと見ない。
アベマ開局記念の日には畑に行って野菜を収穫し、帰宅してブログを書いて、元気な自分の健康を改めて神様に感謝しました。
 
今日の私
実は急なことですが5月3日に神奈川県の厚木に出かけることになりました。
弟と2人旅です。妹のご主人様が先月亡くなって弟とお悔やみに行こうという話になっていたのです。
しかし連休中ですものジパング俱楽部は使えないから3割引きにならないし、宿賃も値段がいつもより高い。小田急線のロマンスカーも手配できました。
夫さんも行きたいと言ったんだけど、旅行ができる体力ではないので留守番をお願いすることにしました。
要するに旅行のための手配をやった。
あーでもないこーでもないといろいろ調べながら旅行の手配をすることはとても楽しいわね。それが目的がお悔やみだとしても。