おしゃれチャレンジ⑦ | 45歳からの輝き塾

45歳からの輝き塾

【45歳からの輝き塾】
コーチング×ファッション×魅せ方×在り方
『45歳以上の大人達が輝く未来をつくる』がミッションです。

おしゃれ大好き❤️
末廣たかこです

 

昨日は、初めてFacebookライブをやりました。
といってもほんの4分(笑)
 

告知しなかったから誰も見に来ないよな、
それだと気楽にできるよなと、
思って始めたら、
 
 
 
なんと!
 
 
 
リアルタイムに18名の方が訪れてくれて、コメントもくれて、
感謝感激です(ToT)←嬉し涙
 
 
 
皆様、本当にありがとうございました。
 
 
 
話すのが苦手な私にはライブ配信はかなりハードルが高いです。
いつもの動画なら何度も撮り直しができるけど、ライブはそうはいかないもんね。
毎日ライブ配信している人は本当に凄いなーと尊敬します。


場数を踏んだら慣れてくるのかな~?


つべこべ言わずにやれ!


ですね。笑



はい!ガンバります

 
 
 
さて今日は、おしゃれチャレンジ第7弾です。
 
 
 
 
 
昨日のライブ配信で話した事ですが、
自粛の毎日、せっかく家にいる時間が長いから、お洋服のコーデを色々試して楽しんでます♪

 
そして昨日は、
前回のように重ね着で遊んでみました。
この丈にこの頑丈そうな足は無理があるけど 笑
 
 
こちらのワンピースは、インパクトのある柄物が多いdesigual
(デシグアル)の物です。


このワンピースの上に、
 
 
こちらのブラウスを着てみました。
 
 
結構な透け感があるブラウスです。
ZARAで購入しました。

 
 
前回は、ワンピの下にブラウスを着たけど、今回はワンピの上にブラウスを着てみました。
 

透け具合いがgoodじゃないですか~❤️



どちらも単体で着ても華やかさがあるけど、こう着ると更に華やかになりますね。

 

今ある服で、重ね着を試してみるのも楽しいですよ。
まだまだ殻を破っていきます♪


 
いつもお付き合いいただいき、ありがとうございます❤️
 


【神戸】45歳以上の男性がモデルになる❗
2020年9月17日開催
 
募集中❗
メンズモデル
45歳以上ならどなた様も🆗‼️
 
観覧
男女、年齢問わず、どなた様も🆗‼️
 
ブース出展 
あなた様の商品をパーティー会場でご提供してください!
 
 
サービスメニュー
コーチングを学びたい方は
 
無料 メルマガ

 【無料】読むだけで運気up⤴️やる気up⤴️

ご登録は👉こちらから

 
フォローしてね…
アップアップアップメッセージなしでも大歓迎です💕