おしゃれチャレンジ⑥ | 45歳からの輝き塾

45歳からの輝き塾

【45歳からの輝き塾】
コーチング×ファッション×魅せ方×在り方
『45歳以上の大人達が輝く未来をつくる』がミッションです。

おしゃれ大好き❤️
末廣たかこです
 
 
ブログにご訪問、ありがとうございます。
 
 
 
コロナ自粛中につき、家であれこれお洋服を組み合わせてたら、
 
 
こんなふうに重ね着するといいかも❤️
 
 
と発見したファッションてす♪
 
という事で、
今日は、
おしゃれチャレンジ第6弾です♪
 
 
 
 
10年位前に購入した、
 
このストライプのワンピース。
いつもは、カーディガンを羽織る位でしたが、ありきたりで今いちオシャレ感がないな、と思い色々試してみた結果・・・
 
 
ワンピの下に、こちらのお袖がフリフリのブラウスを着てみました。
 
 
いかがでしょう。
 
 
シンプルなワンピースも重ね着でアレンジコーデが楽しめますね。
先日Facebookに載せたら、
 
 
名案!
真似させて
 
 
気付きをありがとうございました
 
 
など、嬉しいコメントをいただいてまたまた調子に乗ってしまいそうです(^^;
 
 
こちらにもう一手間、
帽子(キャスケット帽)を加えてみました。
遊び心が出たのではないでしょうか♪
 
 
重ね着と小物使いでおしゃれ度アップ❣️
 
 
ワンピース、飽きたから捨てようかと思っていたけど、まだ楽しめそうですね(^^)
 
 
重ね着コーデで発見があるかもですよ。
お試しあれ♪
 
 
お付き合いいただき、ありがとうございました❤️

【神戸】45歳以上の男性がモデルに

【神戸】45歳以上の男性がモデルになる❗
2020年9月17日開催
 
募集中❗
メンズモデル
45歳以上ならどなた様も🆗‼️
 
観覧
男女、年齢問わず、どなた様も🆗‼️
 
ブース出展 
あなた様の商品をパーティー会場でご提供してください!
 
 
サービスメニュー

👉サービスメニュー

👉無料お試しコーチング

コーチングを学びたい方は

👉こちら

 
無料 メルマガ

 【無料】読むだけで運気up⤴️やる気up⤴️

ご登録は👉こちらから

 
フォローしてね…
アップアップアップメッセージなしでも大歓迎です💕