【増席→満席】5/11 オンラインお茶会 | 45歳からの輝き塾

45歳からの輝き塾

【45歳からの輝き塾】
コーチング×ファッション×魅せ方×在り方
『45歳以上の大人達が輝く未来をつくる』がミッションです。



オンラインお茶会開催しま~す♪


オンラインは
テンション
3倍
ちょうどいい爆笑爆笑爆笑



とにかく笑って楽しく過ごしましょ♪


もしかしたら私はお酒を飲みながらになるかもしれません(笑)🍷🍺
壊れた私をこうご期待🤣



初めてのオンラインお茶会開催です✨
お付き合いいただける方を募集します。


Zoomでのお茶会になります。
あらかじめZoomのアプリをインストールしておいてください。
お申し込みくださった方には、前日にIDとパスワードをお知らせ致します。



【日時】
5月11日(月)
14:00~15:00


【用意するもの】
ご自分の飲みたい物、食べたい物なんでもOK👌


【参加費】
無料


【募集人数】
6名→4名増席→満席となりました


お申し込みは、
👉こちらから


是非とも会いに来てくださいませ❤️
お待ちしております😊