自分発信☆収入に繋がるやり方 | 45歳からの輝き塾

45歳からの輝き塾

【45歳からの輝き塾】
コーチング×ファッション×魅せ方×在り方
『45歳以上の大人達が輝く未来をつくる』がミッションです。

アラフィフ以上の大人達がく未来をつくる
 
 
そんなミッションのもと、主に40代以降の人の夢や目標、『こんな事がやりたい』という願望を持っている人を応援しています。
 
 
実現応援コーチ 
末廣たかこです
いつもありがとうございます。
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
3月に行ったディオール展、魅力的だったなドキドキ
 
 
 
こちらの記事↓の続きです。
 
 
 
今日は、自分発信が収入に繋がるやり方を書きますね。
 
 
 
収入に繋がる方法は、シンプルです。
しかし、意外と気付いていない人も多くて、
 
 
 
集客!集客!と心が折れながらも悩んでいる人は多いです。
 
 
 
私もそれに気付いていない時はいちいち心が折れていました。
 
 
 
 
それに気付いてからは、
 
 
 
どうして集客できないのー!
 
 
 
と頭をかかえて悩む事がなくなりました。
 
関連記事
 
 
 
集客できない理由は2つです。
 
 
 
一つ目は、
魅力的な商品ではないから
 
 
 
そして二つ目は、
そもそも知ってもらえていないから
 
 
 
この2つです。
これさえわかれば、
 
 
 
こんなに頑張っているのに、
どうして~
 
 
 
と被害者意識を持たなくて済みます。
 
 
 
売れないなら魅力的な商品にすればいいだけ
 
 
 
知られていないなら、知ってもらえるように動けばいいだけ
 
 
 
この2つをやればいいだけです。シンプルでしょ。
 
 
はっきり言って私は集客というものが超苦手です。
今までいくつもの起業コンサルを受けましたが、売るためのセールストークなんて性に合わず、メンタルがやられる毎日を過ごしたこともあります。
 
 
 
しかし、この2つのシンプル思考を持ってからは気持ちが楽になりました。
Men's MyColleもかなり集客が大変ですが、
 
 
 
魅力的なものにするためにはどうしたらいいだろう
 
 
 
知ってもらう為にはどうしたらいいだろう
 
 
 
と考え行動していれば、悩む事もなくなりました。
むしろ考えている時は、ワクワクします(^^)
 
 
 
何がなんでも売ろう!何がなんでも集客しよう!と頑張るのではなく、
 
 
 
魅力的な商品にする
 
 
知ってもらう
 
 
 
この2つに力を注ごう!
 
 
 
魅力的なものを魅力的に魅せれば売れます
 
 
 
なんだか当たり前のような事を書きましたが、意外とわかっていない事でもありますからね。
 
 
 
魅力的なものを提供できるようこれを書いている私も日々模索しながら頑張ります。
 
 
 
読んでくれて、ありがとう❤️
 
 
【神戸】45歳以上の男性がモデルになる❗
2020年9月17日開催
 
募集中❗
メンズモデル
45歳以上ならどなた様も🆗‼️
 
観覧
男女、年齢問わず、どなた様も🆗‼️
 
ブース出展 
あなた様の商品をパーティー会場でご提供してください!
 
 
サービスメニュー
コーチングを学びたい方は
 
無料 メルマガ

 【無料】読むだけで運気up⤴️やる気up⤴️

ご登録はこちら↓

http://www.reservestock.jp/subscribe/56259

 
フォローしてね
アップアップアップメッセージなしでも大歓迎です💕