こんにちは。


つかの間の正月休みも終わり、昨日・今日から仕事の方が多いのでは?




えっ!?



人事みたいだって??




うん!!

僕学校10日からやし^^

でも遊び呆けてるわけではありません!!


17日〆切のレポと戦っています!!




あ、


ヴィレッジ

見ました。






評価:7.0




惜しくも、『SAWを抜けなっかたですな。。。







今日はMeiji。



裕にナビしてもらいながら行こうかな。





TOY2006の始まりです。

16番ホール


172ヤード





ホールインワンしました。




みんゴルの話です。


しかし…




この時期はネタがない。。。



来週から本気だします ^ ^

toyのみなさん、おつかれさまでした。


今日はMAGスタにて、初蹴り。





しかし!!

レベル

高っ。。。

って思いました。

だいごさん、あれは『死のグループ』ですよね(笑)

奇跡の1試合目から始まり、最終的にBEST8止まりでしたが、

2006年STARTの試合であることを考えれば、悪くはないのではないかと思います。

ただ、

必死さP発言より

(塩さん発言より)

集中力


が今後の課題になりそうです。(2005から引き続いて)





5日からまた頑張りましょう。


お疲れ様でした^^




あっ、奇跡の2ショットを撮ったのですが著作権の問題で掲載できません。

もったいない。。。



※今日のthanx!!

ゆうたさんカップル…バーミヤンありがとうございます。ゆうたさん9日は…いいですよ(笑)

たーさん…ナイスパラ!!ナイスです。

ゆう…運転お疲れ様。歯、お大事に。

今日は 生まれ故郷

に行ってきました。

明日は



蹴り

楽しみましょう^^

あけましておめでとうございます

朝から

日本酒

でわでわ^^v

この両者、




激似 !!!!!!

と、PRIDE男祭りを見て、思いました。

しかし…

大晦日の定番は、

格闘技

に、定着しましたね。

 

は、どうなる??

みなさん、大晦日を楽しんで下さいね♪

200611

から開始です。

あんまり使い方分かりません~。。。

このBLOGは、200611日から公開予定です。


それまでは、日記@でお楽しみください(^ε ^)///