NEW @ ~にゅう・あっと~
ヒマなときに、ヒマなblogへ、来ればいい。
16番ホール
172ヤード
ホールインワンしました。
みんゴルの話です。
しかし…
この時期はネタがない。。。
来週から本気だします ^ ^;