toyのみなさん、おつかれさまでした。


今日はMAGスタにて、初蹴り。





しかし!!

レベル

高っ。。。

って思いました。

だいごさん、あれは『死のグループ』ですよね(笑)

奇跡の1試合目から始まり、最終的にBEST8止まりでしたが、

2006年STARTの試合であることを考えれば、悪くはないのではないかと思います。

ただ、

必死さP発言より

(塩さん発言より)

集中力


が今後の課題になりそうです。(2005から引き続いて)





5日からまた頑張りましょう。


お疲れ様でした^^




あっ、奇跡の2ショットを撮ったのですが著作権の問題で掲載できません。

もったいない。。。



※今日のthanx!!

ゆうたさんカップル…バーミヤンありがとうございます。ゆうたさん9日は…いいですよ(笑)

たーさん…ナイスパラ!!ナイスです。

ゆう…運転お疲れ様。歯、お大事に。