toyのみなさん、おつかれさまでした。
今日はMAGスタにて、初蹴り。
しかし!!
レベル
高っ。。。
って思いました。
だいごさん、あれは『死のグループ』ですよね(笑)
奇跡の1試合目から始まり、最終的にBEST8止まりでしたが、
2006年STARTの試合であることを考えれば、悪くはないのではないかと思います。
ただ、
・必死さ(P発言より)
・声(塩さん発言より)
・集中力
が今後の課題になりそうです。(2005から引き続いて)
5日からまた頑張りましょう。
お疲れ様でした^^
あっ、奇跡の2ショットを撮ったのですが著作権の問題で掲載できません。
もったいない。。。
※今日のthanx!!
①ゆうたさんカップル…バーミヤンありがとうございます。ゆうたさん9日は…いいですよ(笑)
②たーさん…ナイスパラ!!ナイスです。
③ゆう…運転お疲れ様。歯、お大事に。