こんにちは。


つかの間の正月休みも終わり、昨日・今日から仕事の方が多いのでは?




えっ!?



人事みたいだって??




うん!!

僕学校10日からやし^^

でも遊び呆けてるわけではありません!!


17日〆切のレポと戦っています!!




あ、


ヴィレッジ

見ました。






評価:7.0




惜しくも、『SAWを抜けなっかたですな。。。







今日はMeiji。



裕にナビしてもらいながら行こうかな。





TOY2006の始まりです。