冬休みこんにちは。 つかの間の正月休みも終わり、昨日・今日から仕事の方が多いのでは? えっ!? 人事みたいだって?? うん!! 僕学校10日からやし^^ でも遊び呆けてるわけではありません!! 17日〆切のレポと戦っています!! あ、 『ヴィレッジ』 見ました。 評価:7.0 惜しくも、『SAW』を抜けなっかたですな。。。 今日はMeiji。 裕にナビしてもらいながら行こうかな。 TOY2006の始まりです。