不二家様
あのような会見で良かったのでしょうか。
「ベテラン従業員」「職人」云々の言葉が出てきたときには大変驚いたと共に、非常に残念な思いが込み上げて参りました。
上の立場の者が下の者の責任にする。
それも公の場において。
発覚以前から把握していたそうじゃないですか。
「雪印の二の舞い」
まさにです。
貴社が本問題で社会に残したものが一つだけあります。
『隠蔽のススメ』
です。
自分が犯した過ちは、しっかり相手に対して謝らなければなりません。
義務教育以前に教わります。
シュークリームだけでなく、貴社製品のカントリーマアムやミルキーも食べれなくなります。
残念です。
いつかまた店頭で不二家の文字を見るときを楽しみにしています。
だから、素直に謝ってはいかがですか?
ペコちゃんの様に舌をぺロっと出して、ニッコリと。
「ごめんね。」って。
・・・まっ、厳しいだろね。(´д`lll)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
信頼を得るのは大変なことです。
積み上げていく苦労は計り知れません。
でも、崩れるのは一瞬です。
友達・先輩後輩などでも一緒です。




