誰か一緒に初詣に行きませんか?
明日(1月2日…今日?)初詣に行こうか迷っています。
行くとしたら、参拝する神社は決めています。
北野天満宮。
学業の神様です。
今月末に国家試験が控えているため、もう、もう、もう、
神頼みしかねぇよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
一緒に行く予定だった友達は、実家に帰省していてこちらにおらずで、
戻ってくるのを待っていては、
『俺の中のアツいもの』が冷めてしまう気がする。
・・・俺は・・・
俺は・・・
はよぅ行きたいんじゃ゛(`ヘ´#)
だから、はよぅ行けばいいんじゃ(゙ `-´)/
じゃが・・・
じゃ、が、・・・
一人・・・なんじゃ(ノω・、)
誰が心を揺さぶられたでしょうか。
皆無です。
明日(今日)、僕は行きます。