誰か一緒に初詣に行きませんか?






明日(1月2日…今日?)初詣に行こうか迷っています。


行くとしたら、参拝する神社は決めています。





北野天満宮。


学業の神様です。


今月末に国家試験が控えているため、もう、もう、もう、



神頼みしかねぇよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





一緒に行く予定だった友達は、実家に帰省していてこちらにおらずで、

戻ってくるのを待っていては、

『俺の中のアツいもの』が冷めてしまう気がする。



・・・俺は・・・

俺は・・・


はよぅ行きたいんじゃ゛(`ヘ´#)


だから、はよぅ行けばいいんじゃ(゙ `-´)/


じゃが・・・


じゃ、が、・・・





一人・・・なんじゃ(ノω・、)




誰が心を揺さぶられたでしょうか。


皆無です。






明日(今日)、僕は行きます。