☆それぞれの音花vol.1 告知☆ | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。


ヽ(゜▽、゜)ノわぁぁぁっぁぁぁっ


9月は

初の試みがあるんですっ(-_☆)


花凛っ

初企画ライヴイベントぉぉぉーっ!!!


大きい文字にしてみました(笑)


宣伝して下さっている皆様
参加表明して下さっている皆様
応援メールを下さった皆様
いつもチェックして下さっている皆様

本当に

ありがとうございますっ!!!


素敵なアーティストの皆様と
3時間たっぷりお届け致しますので
皆様の『音花』を咲かせにいらして下さいねっヾ( ´ー`)

$かりんとうの一期一会

2011/9/18(日)

花凛企画

『それぞれの音花 vol.1』

六本木ブレイブbarにて

東京都港区六本木5-18-1
ピュア六本木ビル6F

tel 03-3587-2985

都営大江戸線/日比谷線
六本木駅 3番出口より徒歩10~15分

OPEN 12:00
START 12:05
CLOSE 15:00

¥2,000(ドリンク+おつまみ付き)

お子様はドリンク代のみっo(^^o)(o^^)o音譜


☆出演アーティスト発表っ☆


桑田康司 ヾ(@°▽°@)ノ☆

momo (ж>▽<)y ☆

From-N- (*゜▽゜ノノ゛☆



そして

花凛ですっヾ( ´ー`)☆


それぞれの素敵な音花を感じて頂けたらと思いますので

ぜひぜひっ
聴きに遊びにいらして下さいねっ(*´σー`)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$かりんとうの一期一会
下駄~ずっ音譜

乞うご期待っ(笑)