キラキラを観たんだよっ!!! | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

彼女達の瞳や踊りは

未来への不安や期待で溢れていましたキラキラ

私を穏やかな気持ちに

キラキラにしてくれたんですよっヾ( ´ー`)

強いなぁ。。。

$かりんとうの一期一会
フラガールズ甲子園(*^o^)乂(^-^*)音譜


$かりんとうの一期一会
復興に繋がるように。。。流れ星


私も

9月18日(日)


花凛初企画ライヴイベントをやりますよっ!!!

彼女達の輝きに負けないように

素敵な唄と時間と

たくさんの花を咲かせたいなっ。。。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





$かりんとうの一期一会
とぉぉぉっぉぉぉーっう( ´艸`)ぷぷっキラキラ