晴れた 心地よしっ | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

(*^ー^)ノおはようございますっ!!!

今日は

どんな空が観られるかなっ音譜

$かりんとうの一期一会


ラヂオつくば FM84.2MHz

『花凛の花だより』

PM17:30~18:00

インターネット サイマルラヂオ

スマートフォン、ラジコでもお聴き頂けますよっ☆


手紙お手紙

FAXFAX

たくさんお待ち致しておりますっp(^-^)q

〠305-0031
茨城県つくば市吾妻3-10-5

FAX 029-828-7575


明日で
東日本大震災がおきてから
半年を迎えようとしております


『花凛の花だより』は
東日本大震災復興番組として
4月23日にスタート致しました


皆様からたくさんのお声、応援を頂き
平野さんと共に
震災、生まれ育った東北と
全力で向き合って参りました


今日も1つでも多くの言葉や唄が
皆様に届く事を願っております*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先週は
仙台に住む友人に電話出演をして頂き
震災の生の声をお届け致しました(゚ーÅ)


お願いがございますっ!!!

今日の
『花凛の花だより』
お聴き頂く前に
ぜひこの映像をチェックして頂きたいのですっY(>_<、)Y

YouTube

『One Love/上を向いて歩こう』


シングアウトフロムジャパン

友人や知り合いの方々が
震災と向き合い
笑顔で
唄を届けております(/ω\)本当に綺麗な映像ですっ


明日を迎えるにあたり
皆様にも何かを感じて頂ければ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こちらの映像は
『花凛の花だより』でも
大きく取り上げさせて頂きました

本当にありがとうございます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

それが繋がってか
明日は
更に大きく発信されるようです( p_q)嬉しいですねっ


$かりんとうの一期一会

皆様の幸せが
きらきらと輝きますように。。。