久々の再会っ☆ | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:わぁぁぁっ

    ≧(´▽`)≦わぁぁぁぁぁっ

昨夜スタジオ練習の帰りに
久々に再会したんです、駅のホームで、内藤ちんにっ!!!

いつも考え事をしているのか
違うところを見ているのか。。。
なかなか自分から知り合いに気付く事がないんです( ̄ー ̄;

私を見付けた内藤ちんが
ホームを挟んで名前を叫んでくれた訳です(°Д°;≡°Д°;)おぉぉーっ
1年以上、2年になるのかなぁ。。。
久々の再会に笑顔と感動、反対のホームに向かって走りましたっアップ

本当に嬉しかった(ノ_-。)*☆*:;;;:*☆

内藤ちん
気付いてくれて
本当に本当に ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

パワーと元気をもらったんだよ(*´σー`)えへへ


会いたい人に必ず会えるんですっ(笑)

って、本当に笑い抜きでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昨夜の練習が。。。うぅぅん、ここ何日もか

思うように唄いきれないというか
課題や突き詰めるところ
自分の出来なさ唄えなさ。。。
1曲を1時間かけて向き合ってみました
初心を忘れちゃいけないですねカメ
まだまだ足りないんです。。。

やることも取り組む曲数も増やしたので
もっともっと
もう1時間追加お願いしますっ
1人ヒートアップしていき(+_+)。。。

それでも
まだまだ足りないんです(・_・ 三・_・)うぅぅんっ うぅぅんっ

そんな
帰り道で再会出来た内藤ちんっヾ( ´ー`)

すべてのタイミングが重なった瞬間でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近 助けられている
うまうまドリンクですっ( ´艸`)キラキラ

$かりんとうの一期一会

美味しそうでしょっ( ̄▽+ ̄*)にゃはは☆