2月最後は雨ですな。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

(´0ノ`*)おはようございますっ!!!
お米の炊ける 良い香りがしてきたぞっおにぎり

皆様は 今日もお元気でしょうか。。。

2月が運んでくれたもの
   いっぱいありましたねっいちご いちご狩り行きたいなぁ(*´σー`)

良い自分 悪い自分 新しい出会い 新たな気付き 有り難み。。。

色々ですっ( p_q)うぅっ

2月の初めに決めた事が 出来ていたんだろうか。。。
3月は 向き合う事をもう少し 逃げずにしていきたいなリンゴ

雨音を聴いていると ちょっとした音楽みたいで
面白いというか 色々想い描いてしまいますねっ(●´ω`●)ゞ

あっо(ж>▽<)y゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
花凛のブログを見ていて
気付いて下さった方も多いはずっ≧(´▽`)≦
2月は初めて写真を載せたり
文字を色付きにしてみたり。。。
ブログを始めて6ヶ月目 顔晴りましたよっ!!!(笑)

パソコンを抱えて やれることを増やそうと(今年の目標の1つでもありますっ☆彡)
Macに詳しい方のお家に駆け込みましたっヽ(゜▽、゜)ノわぁぁぁいっ

分からない事が分からない?状況で
感動と驚きの嵐っ波
相手に分かりやすく話したり説明したりするのも
才能だなぁ と思い
私の周りにはちゃんと話して下さる方が多いなっ
改めて思いました(*´σー`)うれしいっ

色々教えて下さった『梅里アーツ』さんと出会ったのは
5年前になるでしょうか。。。

アーツさんのお芝居が大好きなんですっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

元気とパワーを頂けて 色々考えさせられます
いつもホロリ(゚ーÅ)してますね
お互いのステージ、芝居に駆け付けては 色々お話をして
刺激し合える仲 なんだと思いますっp(^-^)q

初めてブログに載せた 年末の赤坂MOVEライブ写真も
アーツさんが撮って下さって アップしてもらいましたY(>_<、)Yくぅぅぅっ

アーツさんっ(*^▽^*)
いつも本当にありがとうございますっ!!!
 
$かりんとうの一期一会
アーツさんが 一人芝居の時に使用された地球儀です☆彡

写真を縦に出来ないところが まだまだですねっ(笑)

  皆様も2月最終日
      良い1日をお過ごし下さいませっ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆