ラフラフライフ☆48の写真達 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

$かりんとうの一期一会
主催のKジロ→さんです☆彡
音の粒がすごかった。。。(゚ーÅ)

$かりんとうの一期一会
4月の誕生日ライブが楽しみですっo(^^o)(o^^)o音譜

$かりんとうの一期一会

なおちゃん(´∀`)もなか&中川の布巾桜餅 ありがとぅ
ゆかちゃんp(^-^)q手作りチョコケーキ ありがとぉ
きよみんヽ(゜▽、゜)デメルチョコレイトチョコレート ありがとう


$かりんとうの一期一会

峯島さん(≧▽≦)
生姜セット&さくらんぼチョコ&リンゴシナモンクッキー ありがとですっ


$かりんとうの一期一会

ゆかちゃん( ̄▽+ ̄*)クッキー&お茶セットコーヒー ありがとぉ
あやこぉっ≧(´▽`)≦プロポリスキャンディキャンディー ありがとうねっ


幸せを運ぶてんとう虫チョコてんとうむし
渡せて良かった(●´ω`●)ゞ
想い 気持ちは通じるんだな。。。

本当に 本当に ありがとう

今日も幸せ いっぱいしあわせっ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇