初めて参加のラフラフライフ☆48について | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

(・∀・)うんっ(°∀°;))b 遅めの報告となりましたが。。。

2月14日のライブは

とても温かい 音が溢れる時間でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あんなに沢山の
アコギに囲まれたのは初めてで
何だか嬉しくなって( ´艸`)ラブラブ笑ってしまいました(≧▽≦)あはは

バンドをやっていた学生時代が懐かしくもなり
生の演奏は違うもんだなぁぁぁっ
こんな風にやっていたかなぁ
音をライブを楽しんでいる方々ばかりだわっ

色んな事 音が刺激的でしたヾ( ´ー`)

何故だか
いつになくド緊張あせる
自分でも自分に
本当にビックリしてしまう事が多々ありでΣ(=°ω°=;ノ)ノうぅぅっ。。。
友人も私の様子が変なことに気付き
いつもより面白いことになっていたみたいです(笑)

温かく迎えて下さった出演者の皆様
本当にありがとうございましたっ!!!

ネット中継をして頂いた映像を観ても
あの日なぜにあんなに緊張していたのか(;^ω^Aいやぁぁぁっ

でも
ライブは花凛らしく出来たのかな。。。

皆様のお顔が、色々な表情がみてとれました(*´σー`)
温かい手拍子、たくさんの声援を頂き
安心して そして逆にパワーを頂いたような。。。

ライブをする度に
ステージに皆様の前に立つ度に
一人じゃなくて
沢山の方々に支えられて
今日も唄えているんだなぁっ

心から実感するんです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この場を下さった('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
Kジローさん 店長さん 出演者の皆様 お客様

寒い中 チョコを持って駆け付けてくれた(●´ω`●)ゞ
なおぉ きよみん ゆかちゃん ゆかちゃん こずぅ 峯島さん

メールを下さった皆様ヽ(゜▽、゜)ノ

ライブがどうだったか
楽しみにしてくれていた皆様( ´艸`)

ここに挙げきれないくらいの
繋がりと出会いとタイミングがあって
今の私ができていますクローバー

そして
最後までド緊張していたんでしょうねぇ(笑)
目の前の電車に乗れば良いのに
反対方向に帰る気マンマンで
雪のホームに取り残されてしまい(^▽^;)にゃーっ

雪で電車はこないし
あまりの自分の可笑しさに1人撮影会をしてみましたリンゴ


$かりんとうの一期一会

$かりんとうの一期一会

$かりんとうの一期一会

寒椿っ 風流ですなっ。。。満月