未来のスター☆現わるっ!!! | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚おぉぉぉぉーっ


$かりんとうの一期一会

スーパーでラムネのマイクを持ち
オンステージっо(ж>▽<)y ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先日 唄仲間のmomoさん宅にお伺いしましたっ

夕飯のお買い物中に
坊ちゃんがお菓子売り場で唄い出し
皆のアイドルになっていました( ´艸`)将来はどうなるのかなっ☆彡

あっ(ノ´▽`)ノ
いつか3人でステージに立てるかなっ!!!

そして私は
お手伝いに行ったはずなのに
隣の晩ご飯(;^ω^A(●´ω`●)ゞ気味で。。。(笑)


$かりんとうの一期一会
美味しそうでしょっ(*´σー`)
お好み焼き&たこぶつ

$かりんとうの一期一会
デザートは、特大バームクーヘン&苺かおる緑茶

この苺の緑茶は
ライブに来て頂いたお客様☆野中さんからですっ(*^▽^*)
この季節にピッタリで
苺かおるっ
温かいお茶時間になりましたっヘ(゚∀゚*)ノ贅沢ですねっいちご