だからこそ。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


人が抱えているものや 想い

すべてを分かる事や気付く事は出来ませんから

一生懸命に生きようと思う。。。


相手に対して

一生懸命 その時の最大限でいようと思う。。。


自分の勝手な想いになってしまうかもしれませんが

自己満にはならないように


人と人

だからこそ

感情も想いも交差する気がします。。。


うんっ
唄仲間にメッセージを書いていたら
色々考えてしまいました( ̄∇ ̄+)あははははっ

最近また
 考えも頭も感情もとまらないんですね。。。フル回転です

ただただ

ボーッとすることも大切です(●´ω`●)ゞ


今日は
音星ライブ☆彡
渋谷ルイードで18時半から開催ですっ!!!

素敵な唄い手さんがたくさんいますから

23日のライブに向けて

刺激と活力とリラックスと

うんっ
色々もらってきたいものですヾ( ´ー`)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆