ホットケーキ香る。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

( ̄▽+ ̄*)いやぁぁぁぁぁっ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今 部屋がホットケーキの香りで

いっぱい

ぎゅうっぎゅうっ

満員?あはは(≧▽≦) 包まれていますっ!!!

休みの日のホットケーキ☆幸せですね。。。

明日の朝の分、全部食べるな、あたし。。。((^▽^;)笑)


いつまで経っても

母が作ってくれた美味しい綺麗なホットケーキは
完成しないんですよねぇ。。。

今 思い出すだけでも贅沢ですっ

母の味は 強いなぁ。。。

今日 先生 唄仲間との
ミニソングショー☆があるんですっ

みんな唄が上手くて
良いパワーがぶつかり合うというか
溢れ出して包まれているのかっ(*^o^)乂(^-^*)キラキラっ

来週23日は
六本木ブレイブbar☆ライブ
今年の初ライブがあるので
今日は元気をもらってきたいと思いますっ☆彡

わたしは。。。
ホットケーキ香ったら すみませんっ(●´ω`●)ゞ幸せのかほり。。。