生活感たっぷりで。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

о(ж>▽<)y あははははっ

スタジオにトイレットペーパー12ロール☆彡

持って練習に行く人なかなかいませんよねっ(笑)

仕事帰りにスタジオに入る日々なので

買える時に手にしておかないと

心配事が減らないので σ(^_^;)笑)

スタジオのお兄さんと笑いました( ̄▽+ ̄*)にゃはは

みんな楽器を抱えているのにね、あたしはトイレットペーパー☆彡

でも
練習は本気でガンガンっするので
曲目、曲順が かわりそうな。。。決まりそうな。。。
独り言が増えるわけです(●´ω`●)ゞ


今日は お知らせが2つですよっヾ( ´ー`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1月22日(土)ラヂオつくば FM84.2Mhz
            または
インターネットさいまる放送

 DJ KOZUEの “HAPPY VISION”

 PM17:30~18:00 ON AIR

再放送予定
1月23日(日)AM10:00~10:30

昨年12月30日に赤坂MOVEにて行われたライブの放送がありますっ

私もどうなっているのか
とても楽しみですっ≧(´▽`)≦
こずえちゃん 本当にありがとうですっ!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



1月23日(日) 六本木ブレイブBARにて

  今年のライブ初めでございますっヽ(゜▽、゜)ノ

  OPEN 18:00 CLOSE 23:30

 花凛ライブ☆21:10~21:40☆

 ¥1,500+ドリンク代(チャージあり)

地下鉄 日比谷線または都営大江戸線
六本木駅3番出口より徒歩10~15分

東京都港区六本木5-18-1
ピュア六本木ビル6F
tel 03-3587-2985


良い時間になるといいなぁぁぁっ('-'*)(,_,*)('-'*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆