明日のライブ☆ | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

(@ ̄ρ ̄@)zzzz。。。

長い通勤時間が
ここ数ヶ月
睡眠タイムになっています。。。

電車のあの揺れは
眠りを誘う
何だか優しい感じがします(´∀`)あははははっ

利用者の数も減り出すと
年末なんだなぁ。。。
みんな実家に帰ったのかな。。。
あたしも帰りたいなぁ。。。
いつ帰ったけ。。。(:_;)

色々想ってしまいますね


さぁぁぁっっぁぁーっ(≧▽≦)!!!!

明日は
いよいよ今年最後のライブがありますよっ

7月に
初めて出させて頂いたラジオ放送がきっかけで
明日のライブに出る事になりましたっ(。>0<。)

またまた
ラジオ☆大好きっ子
むちゃくちゃ万歳っ(゚ーÅ)なんです。。。

初めて出させて頂く場所なので
花凛を知って頂けるようにっ

初めてお会いする出演者の方々
いつも支えて下さっている皆様に感謝して
こずえちゃんっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
お声掛けて頂き
本当にありがとうございますっ

自分も楽しめるように
今年最後のホッコリ時間にしたいです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ぜひぜひっ
お時間合う方は
聴きに遊びにいらして下さいねっヾ(@^▽^@)ノ


2010/12/30(木)

Akasaka MOVE にて

KOZUE Presents

『HAPPY LUCKY HEALING MUSIC vol.1』

OPEN18:00/START18:30

前売り¥1500(ドリンク代別途¥500)
当日 ¥2000(ドリンク代別途¥500)

〠107-0052
東京都港区赤坂2-17-55
サイバーフォースビル 4F

TEL 03-3568-6818

http://akasakamove.syncl.jp/


☆花凛ライブ☆
     19:10~19:40


ラジオの収録も入るそうなのですがぁ
また
上手くつばをのめず(笑)
笑ってしまいそうですねっ( ̄▽+ ̄*)あはは


さぁぁぁっぁぁぁーっ!!!
   
      今日も顔晴りましょうっヾ( ´ー`)にっ☆彡