☆J-WAVEと平井堅様☆ | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

(/TДT)/にょーっ

昨夜ついに終わってしまいました。。。
平井堅さんの番組が。。。皆さんっ聴きましたかっ?!!!

今日のライブもあり
仕事上がりでスタジオに入っていたので
急いで帰宅をし
1時間は聴き納めが出来たわけですっ( ̄▽+ ̄*)にぃーんっ

12年間ほぼ毎日
J-WAVEラジオに始まり
ラジオで終わる日々を過ごし
声の伝えるパワーを感じています*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

深夜のsoul train (綴り合ってるよなっ((;^_^A笑))
ryuさん(●´ω`●)ゞ
この方の番組が本当に大好きで
J-WAVEラジオ愛聴者となっていきました。。。

今はもうやっていないんですけどね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

復活して欲しいなっ。。。

花凛は和製POPを唄いますが
本当に色んなジャンルの曲から出来ていて?
育っていてかσ(^_^;)んっ
バンドでロックをやっていたのは何年前か。。。

ryuさんの番組のご招待のお陰で
今は無き
☆六本木のイエロー☆
めちゃくちゃ憧れのclubに
仲良しなおちゃんと行けました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


人はそれぞれに色々な学びをうけます

人 出会い 自然 物 事 音楽 映画 演技 ラジオ テレビ 本。。。

他にもいっぱい いっぱい

自分に繋がって 
今の自分は
どれだけのものが作り出しているんでしょうか。。。

この1年
浮き沈み 笑い泣き しながら
ただただ真っ直ぐに
走り回って 立ち止まっては突き進んで
懸命に 
時にはお菓子で気持ちを紛らわせつつ(笑)
生きてきました(´∀`)

皆様への感謝の気持ち
   日々への感謝の気持ち

今日は笑顔あふれる 温かい時間を

今年最後の締めくくりライブっ

いってきます!!!

イベントからは
BIGプレゼントが о(ж>▽<)y ☆

わたしからは
プチプチ☆プレゼントが( ´艸`)えへ

お時間合う方は

akasaka MOVE

open 18:00
start 18:30

花凛ライブ☆19:10~19:40☆

ぜひぜひっ
お越し下さいませっヽ(゜▽、゜)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


道順が分かりにくいようなので
  気をつけていらして下さいねっ!!!

私も地図を握りしめて
(°Д°;≡°Д°;)迷子になっていそうですが(笑)

あっ
また今年最後もAダッシュだ。。。ブログが早く出来ません(笑)

さぁぁぁぁぁぁっ
スタジオへ GOっ GO~っ(ノ´▽`)ノ