まだまだ。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

ヽ(゜▽、゜)ノクリスマスケーキが食べたりないっ


(笑)あははははっ(≧▽≦)( ´艸`)花凛ですっ


今年も
てるちゃん(*゚ー゚*)(おばあちゃん)
ゆんさん(‐^▽^‐)(母)
可愛いクリスマスカードを送ってくれて
ツリー☆彡 がない部屋は
賑やかに鮮やかになりました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お正月まではいいよなぁ、飾っておこう!!!

年賀状を書きながら
皆の顔を思い出して色々想っていると。。。

なっかなか
進まないわけですよっ(●´ω`●)ゞあはははは

でも
その時が大好きなんですっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

幸せな事です、
大切な周りの人達の事を想える時間は。。。

12月は特に
フル回転☆フル稼働していたので(@_@;)おぉぅっ
年賀状を1枚1枚 手書きで準備していると
相手を想ってホッコリ出来る

あぁぁぁっぁぁぁっΣ(・ω・;|||
でも急がないと間に合わないよぉ(笑)

そして
今年も31日まで仕事で(ノ´▽`)ノ。。。

30日は
今年最後のライブの時間を頂きましたっ!!!

赤坂MOVEにて

PM19:10~PM19:40

締めくくりの素敵時間になるよう
顔晴りたいですっp(^-^)q

お時間の合う方は
ぜひぜひっ
聴きに遊びにいらして下さいねっ☆*゚ ゜゚*


残り数日
皆様 お風邪引かれないよう
お元気にお過ごし下さいませっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノぽんっ