コンポタ☆癒されて。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ぷっはぁぁぁーっ

皆様
おはようございますっ!!!

19日のクリスマス前ライブの準備に
おわれている今日この頃。。。

朝からパソコンとにらめっこです(◎`ε´◎ )むぅーっ

なかなか進まなくて
お菓子に逃げてみたり(笑)



先週は
ミュージックスクール時代の仲間と
久々に集まる事が出来ましたっ!!!

6年前
唄をもう1度っ
と想い
先生や皆と出会う事が出来ました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

あのタイミングで出会う事が出来た
今の私を創りました

前を向いて顔を上げて
歩けるようになりました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

皆も私も
それぞれの時間を
それぞれのペースで生きていて
切磋琢磨して
ただただ
一生懸命に。。。。。

あの時には想像出来なかったなぁ Oo。。( ̄¬ ̄*)


皆と唄う時間、笑い合える時間は宝物ですねっ
かなりの
エネルギーチャージですなっ(●´ω`●)ゞにゃは


連夜のスタジオで
19日のライブの曲目も決まり出して
プチプレゼントも密かに。。。( ´艸`)にゃはは☆


にゃーっ≧(´▽`)≦
今日のお弁当は
おかずを1品☆増やせたぞ((´0ノ`*)笑)

晴れた日になるようですっ
  
  皆様 お気をつけて 良い1日を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆