初☆完熟トマト鍋っ!!! | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

寒いぃぃぃっ(≧▽≦)あはははは


おはようございますっ

実家の岩手は
雪が降っているようです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

鍋をした次の日の朝は
しみしみ(´∀`)くぅーっ
しみ込んだ雑炊っ
優しくて美味しいですねっ

初めてトマト鍋を食べました≧(´▽`)≦うまいっ!!!

ライブ前になると
あっ
いつもか、常にかぁぁぁ。。。ヽ(;´ω`)ノ
パツパツっ バタバタっ になるので
普通に見えて
普通に笑っていても
常に何かを考えて φ(.. )  動き回って 三 (/ ^^)/
あぁするでしょっ
こうするでしょっ
あぁぁぁぁ、また寝てるよ(笑)

少しお休み時間を作るようにしてみました☆

昨日はお鍋に
もりもり恵みを入れて
パワー☆チャージっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノとぉーうっ!!!
心も温まりました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

19日の
六本木BRAVEbarライブも顔晴れそうですっp(^-^)q