なんだか寒くて。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

Zzz…(*´?`*)。o○☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

うぅぅうぅぅっぅっんっ

夢の中のはずが
今夜の空気の冷たさに眠れず。。。((>д<))ぬわっ

実家を思い出しますね
そろそろ雪の季節が来ます、岩手っ☆彡


私 順番を間違っているんでしょうか。。。
パソコンを開くと
皆様のブログを見たりして色々思っているうちに
2時間経過。。。
満足して(ノ´▽`)ノ ( ̄▽ ̄)記事を書く前に夢の中へ。。。

ここ何週間も
何度も同じ事してるんです(笑)
先に書けばいいんだろうなぁσ(^_^;)えへへ


先日のルイードライブ☆
 お疲れ様でございましたヾ(@^▽^@)ノ

夜遅くに雨が降り出したので
皆様('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
お風邪など引かれていないと良いのですが。。。

いつも気に掛けて観て下さるお客様
初めて花凛の唄に耳を傾けて下さったお客様
必ず応援メールを下さる皆様

本当に 本当に ありがとうございましたっ!!!

私 本当に嬉しかったんだと思います(/ω\)
録音して頂いたMDを
スタジオで大爆音で確認してみたら
最後に何か言いたかったんだと思うんですが

『ありがとうございますっ
 ありがとうございますっ
 花凛でしたっ
 ありがとうございますっっっ!!!』

と、選挙を思わせるくらいの(笑)
気合いのある声で
最後を締めくくっていて
気持ちが前に出過ぎて
上手く言葉にできていないのが分かって
少し笑えてしまいました(≧▽≦)

ライブの時は
伝えたい気持ちや想いと
たくさんの言葉達。。。
皆様がほっこり☆なればいいなぁ
肩の力が抜けたら良いなぁ
まんまの自分で居れたらいいなぁ
明日も顔晴ろう
と思えるパワー☆になれたら嬉しいなぁ

たくさんの想いと感謝と
色んな事が満ち溢れていますっ(*゚ー゚*)

今回
当たり前すぎて
恵まれた環境に居て
唄えている事に ふと気付かされて
喜びだけではなかったんです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

学びや気付きを大切に
ただただ
顔晴っていきたいものです☆彡

これから
あと2本ライブがありますので
ずっと治らない。。。喉の腫れをなんとかして。゚(T^T)゚。
皆様に
今年いっぱいの感謝を込めて
唄をお届けしたいです、うんっ!!!


そして
気付けば
また朝なんです。。。(((( ;°Д°))))にゃーっ

今日は
おいなりさんを持って仕事へGOーっ!!!
遠足のお弁当みたいだなっ( ´艸`)にゃはは☆

今日もキラキラの朝ですっ
皆様に
たくさんの笑顔がありますようにっ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚