晴れですなっ。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!


ライブの日は
前日からフル回転でバタバタしていますが
気持ちも決まり
ただただ
真っ直ぐに進むだけになりますねっ


今回
今までの中で1番のパワー全開っ☆彡
になりそうな。。。

身体が大きい?背が高い?
わりに体力が極端?(笑)
なので
ライブの日は
いつも以上に
更にご飯を食べられなくなってしまいますが

今日は食べますからぁぁぁーっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

目標☆ライブ終わりまでには
おにぎり にぎにぎ 2個は。。。(笑)

今日も
皆様からたくさんの応援頂きましたっ!!!

職場のパソコンの前で
応援してくれている ゆかちゃん

三ノ輪から風邪引きつつ
応援してくれている スゥちゃん さとちゃん

他にも
来れない方々から
いつも嬉しいメールが届き
私の背中を温かく支えて下さっています!!!

周りの大切な方々が
それぞれの時間、人生を顔晴っていますから
私も
唄えるこの時間と人生を
顔晴って参りますっ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆様にたくさんの笑顔が咲きますようにっ
    
    о(ж>▽<)y むきょーっ ☆

  わぁぁぁぁんっ(T▽T;)またAダッシュだ(笑)