年末ライブ☆スタートしますよっ!!! | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

◆◇◆ぽんっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノぽんっ◆◇◆


おはようございますっ


2010年を締めくくるライブ

☆第1弾☆

いよいよ前日となりましたっヽ(゜▽、゜)ノにゃーっ


7日(火)渋谷ルイードK2 にて

♪花凛ライブ♪♪♪
PM18:45~PM19:00

入り口で花凛の名前を出して頂ければ
前売り¥2000(ドリンク代 別途¥500)
になりますv(^-^)v

素敵なアーティストさんがたくさん出演されるので
お時間が合うようでしたら
ぜひぜひっヾ( ´ー`)聴きにいらして下さいねっ!!!



12月 初ブログ☆ σ(^_^;)。。。いやぁぁぁっ

楽しみにチェックして下さっている方や友人が居るのを
ハッと気付かされる事があります

ありがとうございますっ≧(´▽`)≦
ありがとぅっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

必ず明日が巡ってくるように
皆様の人生も私の人生も
巡っていて 続いていて。。。

笑顔にこにこっ
今日も一生懸命☆生きたいものですっヾ( ´ー`)


いやぁぁぁぁぁっ
また
気付けば朝になっていた。。。(゚ー゚;)zzzz

    寝る子は育つっ☆彡

肩に力は入れ過ぎない方がいいですねっ(笑)