年末に向かって。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

Zzz…(*´?`*)。o○゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはようございますっ

日に日に
冬の寒さが感じられる日が増えて参りました。。。

お風邪は引いてないでしょうかっ???

インフルエンザに対して注射を勧められました!!!

熱が出て身体がだるくなるイメージがあった?
いやっ、昔そうなったのかな???
毎年意識していなかったのですが。。。

唄うたい☆としては
気をつけるとこなんだと:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
教えを頂きましたっ


年末に向かって
なんだか忙しくなるというか
やる事も増えて
毎日フル回転している気がします。。。(´∀`)

あと2ヶ月あればなぁぁぁっ
と友人たちと話していると
毎年この時期は同じ事を思っている気がして(^_^;)にゃーっ

日々 目の前の事や近い未来の事に駆け回っていますが
来年☆再来年までの目標というか
目指すところに繋がるお話を頂きましたっ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

可能性は決めつけるものでは
ないですよねっ

12月31日まで仕事ですし(笑)


  皆様っ( ´艸`)
     年末まで元気に顔晴れますようにっ☆彡


さぁぁぁっ(●´ω`●)ゞ
今日も満員電車の戦いからスタートですっ(笑)