月は綺麗に、高らかと。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


今夜は
とても綺麗な月空で
冬の訪れを感じさせられますねっ。。。

皆様
お風邪引かれたりしてないでしょうか???

マスクがお友達になる季節☆
年末のライブまで
風邪は引かないっ、引けないっ
と思いしていたら
マスクしなくてもいいだろうっ
と言う場面でも常にしていて
完全に怪しい人になりかけています。。。( ̄∇ ̄+)にゃはは


いやぁぁぁぁぁーっ(ノ´▽`)ノ
やっとでパソコンの前に辿り着きましたっ

私の電話だとアメブロが出来ないので(笑)
パソコンに向き合わないと
更新出来ないのぉぉぉーっ ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oうぉっ


立ち呑み屋の瓶ビールのケースの上で
2年ほど唄っていて
たくさんのお客様と出会い、学びを頂きました☆彡

土曜日の
のりなおちゃんパーティー☆には
12年間 支え合ってきた友人 仲間達
立ち呑み屋の常連の方々
たくさんお祝いに来ていて
120~130名くらいになったのでしょうか。。。。。

無事に
お祝いの唄を届けて参りましたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

紙花を一緒に作ってくれた かよこぉっ

シロ キイロ ピンク。。。

のりなおちゃんの目の前に
素敵な花畑が出来たねっ!!!

瓶ビールケースの上に乗れば良かったなぁ(笑)

お客様から
たくさんの拍手と
『上手くなったな』のお言葉を頂きました( p_q)。。。

私も嬉しい時間だったよ、
のりなおちゃん おめでとうっ ありがとうっ

瓶ビールケースの上で唄い続けた事が
今の私の前進に繋がっているねっ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


にゃーっΣ(=°ω°=;ノ)ノ。。。
いつの間にか寝てた。。。(笑)
目覚ましの嵐ですよぉぉぉっ(;^ω^A

お弁当もって
いってきますっ!!!

雨が降るようなので
    皆様もお気をつけ下さいねっ(・∀・)/にゃはは☆