もうすぐですなっ。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

( ̄▽+ ̄*)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

天気の良い休日のお昼は

天丼が食べたくなると

ふと 気がついた今日この頃。。。(°∀°)bおうっ

食べちゃいましたっ( ´艸`)ぷぷぷっ


ここ2日
夜なべの内職が続き。。。

部屋が紙花だらけになってますっ
о(ж>▽<)y 綺麗なんですっ☆彡

お遊戯会を思い出しますね。。。

いつも
友人のパーティーで唄わせて頂く時は
皆を直前に巻き込んでしまうので(笑)

今日の
のりなおちゃんパーティー☆は
季節外れのお花畑が出現っ!!! 予定です(*^o^)乂(^-^*)

一応 内緒ですっ(●´ω`●)ゞ書いてますが(笑)

2人へのオリジナル曲を作ってみたので

最初で最後の大発表会ですよぉぉぉーっ!!!


 たくさんの笑顔が咲きますようにっ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆