そうなんだぁぁぁーっ | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

○●○●○●○●○●≧(´▽`)≦○●○●○●○●○●

記事が消えました。。。(笑)
何をおしてしまったのか。。。

ブログの背景をかえてみました

蓮なのか、牡丹なのか。。。いいっ(ノ´▽`)ノ

和柄がもっと増えれば良いのになぁ
と思ふ、今日この頃でございます。。。。。


最近
自分で出来る事が1つずつ増えてきました。

相変わらず
ブログに写真を載せる方法は分かりませんが(笑)

今年中には
  ”ドドォーンっ”
と載せられるようにしたいものです(●´ω`●)ゞえへへ


今は
ライブに来て下さった方にプレゼントするCD☆彡を
焼きながらブログを書くという
同時作業を行っておりまして

凄いですよねぇぇぇっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノにゃーっ

私は1つの事に集中してなので
なんだか、なかなか。。。

せめて
唄いながらの自然なステップは。。。。

佐々木先生っ
いつもありがとうございますっ!!!


最近エッグシェーカー☆彡が仲間入りしましたっ

手を振るより頭を振り気味ですが(笑)

スタジオで
  ”シャカシャカっ”
あっ、違う
あっ、ずれる
にゃっ、明らかに使ってないじゃない(笑)

また一つ学びが増えたというか
自分の引き出しや唄に繋がるといいなぁ。。。


土曜日に140名以上の前で
初☆お披露目致しますっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
温かい目で
温かい手拍子を頂けたらと思いますっ!!!

のり&なおちゃん
当日まで1番疲れるだろうからね
風邪引かないようにねっ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

沖縄娘☆かよこぉを連れて
今夜お店に行くからねぇぇぇ~(・∀・)/

おっ
そろそろ迎えに行かねば。。。

あっ
今度は記事が消えずにここまできたぞっ(´∀`)にゃはは☆

皆様
お風邪引かないように
生姜をお食べくださいませっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ほかほかっ