どんぐりが頭上から。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

Σ(=°ω°=;ノ)ノ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


駅に向かう道を歩いていると

毎年どんぐりが降ってくる?落ちてくる?道があって(笑)

秋だなぁぁぁ(*´σー`)
(ノ´▽`)ノあっ、おかんに手紙を書こう

と、必ず思うのです。。。。。


毎日通る道だけど
毎日色々感じて想う事が多くあり
日々の変化に
私も変化出来ているのか、ゆっくり、ゆったり。。。

去年より元気なのは確かですっ( ̄▽ ̄)にゃはははは☆


トップのメッセージ欄に
最新ライブ情報をアップ致しましたっp(^-^)q


年末までライブが3本決まりましたよっ!!!

12/7(火)渋谷ルイードK2
12/19(日)六本木ブレイブbar
12/30(木)☆初☆ akasaka MOVE


ぜひぜひっ
チェックして頂ければと思いますっ☆彡


14日の六本木ブレイブBARライブは

店長さん、音響さん、私の前に唄われたアーティストさんとお客様

遅い時間でしたが ホッコリと(●´ω`●)ゞ

とても温かく最後まで聴いて下さいました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

また1つ学ばせて頂き
機材について教えて頂き
一緒にステージを作って頂き
初めて花凛の声に耳を傾けて頂いたお客様への想い

最後にマイクを握って唄うのは
私で
1人だけど
やっぱり
たくさんの方々の支えや協力があって
作り上げられた時間(ライブ)だったと思います゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


また1つ
前進出来るかなっ。。。


あっ
店長さん
お疲れ様のオレンジジュースっ☆彡
 スッコダランチャ☆彡(イタリアで頼む時は。。。ぜひっ)

最高に嬉しく
美味しかったです(/ω\)いつもありがとうございますっ


唄仲間の高山ちゃんが、デビュー☆イベントで
同じ日に横浜で唄っていました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

同じ日、
同じく唄を届けられた事に
喜びを感じたよっ( ´艸`)にゃはは☆


高山ちゃんっ
 本当に本当に
  おめでとぅっ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆