思った以上に。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

Y(>_<、)Y゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

くぅぅぅぅぅっ 
くぅぅうううううっ

毎晩睡魔に勝てず。。。

干した布団の
ふかふか と 太陽らしき匂い。。。
贅沢です(´∀`)にゃーっ、幸せっ

でもラジオは聴いてるんですよ(笑)
夢の中でも流れてるんだなぁ
んっ
消し忘れか。。。(●´ω`●)ゞ


14日(日)も
六本木ブレイブbarでライブのお時間を頂く事になりましたっ!!!

少し遅めの
22:30~の30分ライブとなります☆彡

夢の中へ行く前の
ホッコリ時間になったら
嬉しいなぁっ( ´艸`)。。。


7日(日)のライブは
初めて生で聴いて頂けたご夫婦が2組もっ!!!

両ご夫婦ともに
いつもお洒落で
雰囲気がたまらなく良いのですっ

ずっとお会いしたくて
来て頂けた事 唄をお届け出来た事
本当に
嬉しくて。。。

入り口でお顔を見てご挨拶するなり
涙が出てきてしまいました( p_q)(:_;)

その優しい笑顔と変わらない温かさ

唄う前からホッコリ幸せにっ。。。ありがとうございますっ!!!

涙もろいのは相変わらずなんですよっ(笑)

ラジオで聴くより全然いいっ!!!
と言って頂けて。。。

かわいい花束と
うまうまコラーゲン入りグミ☆彡 頂きましたっ

写真が出来るのが楽しみですっ(*´σー`)


そして、そしてぇーっ!!!
いつも応援に駆け付けてくれる
着物がよく似合う
きよみん&ゆかちゃん(*^o^)乂(^-^*)
とても安心するよっ
12年間変わらずに見守ってくれる
温かい気持ち ピカ1だねっ☆彡 ありがとぅっ


第2弾オリジナル曲も無事お披露目☆出来て

『花凛らしい、ぴったりだよぉ』などなど。。。

嬉しいお言葉を頂き

これから沢山
皆様にお届け出来るように
磨いていきたいなっ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*