ライブですなっ。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

(`・ω・´)ゞむぅぅぅぅぅーっ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんにちはっ!!!


今夜は六本木ブレイブbarで
30分ライブですっ(ノ´▽`)ノ ⌒♪♪♪

唄いますよっ、踊りますよっ(笑)

ステップすらままならないので(;^ω^A それはないないっ


心地よい時間になるといいなっ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これから
スタジオ→リハ へ向かうので

Aダッシュ☆で行きたいと思いますっ!!!

ノリヲぉ~がよくBダッシュ☆を使うので

マネしてみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あはははは

あたしは
A型だからAダッシュっっっ☆

きっと
使い方が違うんだろうなぁぁぁっ( ´艸`)ぷぷぷっ


あっ( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)!!ヽ(*'0'*)ツ
今年最後の
ライブがめちゃめちゃ増えましたっ!!!

今日のライブもっ
12月のライブもぉぉぉーっ
盛り沢山で参りますので

 宜しくお願い致しますっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノぽんっ



あぁぁっぁぁぁぁーっ

 本当にダッシュになってしまう(笑)


   皆様の笑顔に会えるのを楽しみにっ( ̄∇ ̄+)いってきますっ☆彡