人に学び 応えてみる。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

( ´艸`)ぷぅ~っ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この絵文字っ
イメージ通りに出来ましたっ
とても素晴らしいっ( ̄▽+ ̄*)にゃはは☆

一仕事終えた気分ですっ(笑)


今夜のj-waveめちゃめちゃ贅沢なんですっ!!!

タラちゃんのモノマネが上手いっ
DJ タロウさん
ゲストがぁぁぁぁっぁぁーっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
大好きなNE-YO☆様々っ

私の唄の世界観には無いものがたくさんあって
歌声やメロディーを聴いていると
身体の中で音の粒が踊り出すと言うか。。。
和製popに
このリズムはあるのだろうか。。。

生で聴いてみたいっ
アーティストの1人でもありますっ( ´艸`)にゃーっ


今は
平井堅さんがナビゲーター中ですっ!!!

1度握手をして頂いたことがあるのですが
とても気さくな方で紳士的で( p_q)うぅぅっ
平井堅様のライブが1番私の中に強く残っています。。。


会場の空気が止まったのを
確かに感じました。。。あの感覚は今でも忘れられませんっ


アカペラで始まる『Love Love Love』
この曲は
ライブで何度聴いても
今日ここに、この瞬間に居れて
本当に本当に良かったと思わせます

会場中が静まり。。。
”Love~♪”と第一声を発しただけで
会場中の人が
息をのむというか
全ての方の身体にストッン!!!と入ってくると言うか
あれほどの人達の
鼓動や吐息を
数秒で感じた事はないわけで
見えない ”気” がいっきに動く感じというのか
言葉一つの持つ力
それを奏でる事が出来る平井堅様

今でも
私に
唄う私に
その空気を伝えてくれています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


言葉1つ1つを伝える事
念頭におく

唄う時も、唄わない時も
変わらずに出来ているんだろうか

心ある なしで 言葉の色も変わります(:_;)。。。


 人には
   
    忘れちゃいけない想いがあるっ☆彡

  


唄仲間のArisaちゃんが
神と呼ぶ☆中島美嘉様の事をブログに書いていたので
私も平井堅様のことを書いてみようと思いましたっ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Arisaちゃんっ
  ありがとぅぅぅっ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)