確かにっ。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

(。-人-。)ニャムにゃむ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

11月 初☆ブログですっ

2010年 残りの2ヶ月を
顔晴りきりたく
上りきりたい

人は何があっても
前向きに進めて
進んでいくんだなぁ、1歩1歩。。。

相田みつを☆さんを感じて
書いてみました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日
久々に自分が大きいことを
再認識したというか。。。ヽ(゜▽、゜)ノあはは☆

身長が
約170㌢あるわけです☆彡

ずっとこの姿、形、サイズで生きているので(笑)
今日仕事をしていて
久々に周りの方々から
『大きいですよねぇ、羨ましいっ』
と言われ

はっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
確かにっ!!!

以前ライブを観に来て頂いたKさんに
『あんたはいいよっ 大きいからステージ映えするっ』
と、言って頂けた事がありました。。。

今日は腰より長い黒髪をダンゴ頭にしていた訳で。。。
175㌢以上になっていたんでしょうねっ( ̄▽+ ̄*)きっと

そりゃ
スタジオの天井にも引っかかる訳ですよ
今日もつっかえるまで

『えっ なにっ なにっ (((゜д゜;)))ぶるぶるっ。。。 』

毎回1度は驚いている自分がいて

人は
何かに集中していると
忘れがちになるというか。。。
格好とか
だんごが引っかかろうが(笑)
目的や成し遂げなくてはいけない事の方が優先なんです

夜にスタジオで練習していると
最後に力尽きる時があって
スタジオの床に膝から崩れ落ちる日が
数ヶ月に1度
必ずあるんです(●´ω`●)ゞいやぁぁぁっ

やり過ぎですかね、
集中しすぎて甘いものが足りなくなるんです、たぶん。。。
血糖値???
国際同時通訳のお仕事をする方の必需品に
チョコレートがあるのはそれが関係しているんですよっ☆彡

で、床に倒れ込みながら
にゃーっ(´□`。):*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やりきったよぉぉぉっ
でも体力ないなぁーっ
と、
とても大きな独り言を叫び

自分で
あしたのジョー☆の力石みたい(≧▽≦)ぷぷっ
となる訳です。。。

あっ
そう言えば

先輩に
『なに その大きいだんご 非常食のみかんとか入ってんだろっ(笑)』
て言われたなぁぁぁっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

良い思い出ですっ о(ж>▽<)y あはははは☆

その先輩には
よくからかわれましたがヾ( ´ー`)えへへ
バイトでサブをしていた私を
ちゃんと認めてくれて
沢山の事を教えて頂き
支えて頂きました。

尊敬出来る
信頼関係を築けた
1年半でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


もうすぐ1児のお父さんになるはずです( ´艸`)


人は
それぞれのタイミングやチャンス、出会いで
変わっていきます

私は
出逢いたい人達に
必ずいいタイミングで出会えていると思っています

日々感謝する事は
数多くあり
大切な人達の顔が浮かんできます。。。。

やり続ける事
私に出来る事の一つ



  人には


     忘れちゃいけないことがあるっ☆彡



皆様の明日が

  キラキラと輝きますようにっ。。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)zzzz