飴ちゃん☆いるっ??? | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

≧(´▽`)≦*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なおちゃんには
ちっちゃいおじさんが住んでいる。。。

私には
ちっちゃいおばさんが住んでいる。。。


物語が始まりそうな冒頭だなぁっ(( ̄▽+ ̄*)笑)


よくこんなことを言っては
笑い合う(*^o^)乂(^-^*)にゃはは
東京に出てきてからの
とても大切な大切な友人☆なおちゃん

もう12年になるのだよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いっぱい笑って はしゃぎまくり 泣いて 言い合いをして
心配をして たくさんの映画や音楽を共に体感して

お互いの夢を支えあってきたね

なおちゃんは
立ち呑み屋の看板娘で
深紅の口紅がよく似合うべっぴんさん( ´艸`)にゃは☆

なおちゃんの笑顔を見ると
友達も
お客様も
自然と笑顔になるのがよく分かる('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

なおちゃんとは
不思議な縁がある。。。

まだ岩手にいた学生の頃
見ていた雑誌になおちゃんが載っていて

『すごい子だなぁ、かわいいなぁ』

そしたらぁぁぁーっΣ(=°ω°=;ノ)ノ
大都会☆東京で
彼女が隣の席に。。。。

気付いたのは仲良しになってからでした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

メールのタイミングもよくかぶり

試練や乗り越えたい壁がある時
気付きが多くて
心、気持ちあらため
気を引き締めて。。。

同じ時なんだよね、不思議だねぇ


12年。。。

なおちゃんは
唄をうたいたい私を
ずっとそばでかわらずに応援してくれています。

『花凛ファンクラブ☆第1号だからねっ』

もっともっと顔晴れっ

と会う度に
自分にカツを入れるのですっ

そんな彼女の結婚パーティーが
来月にあります

店主☆のり

とっても頑張り屋で男前っ!!!
人に熱くて
お料理っ旨くてっ!!!
ちょいちょい私と似ているんだよねっ(笑)
のりも12年☆そばにいてくれた友人です

看板娘☆なおちゃん

2人が私に
瓶ビールのケースの上っ
立派なステージ☆を用意してくれて
たくさんのお客様と出会う機会、学ぶ時間をくれました


厳しくっ優しくっ
いつもかわらずに応援してくれて
本当に本当にありがとぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


第3弾☆オリジナルっ???
о(ж>▽<)y にゃーっ☆
心込めて
唄わせて頂きますっ!!!


たくさんの友人、家族、先生、唄仲間、お客様
支えてもらう事が多く
感謝、感謝の瞬間がたくさんありますっ

少しずつ
みんなへの想いを書けたら良いなぁ

次は誰だぁぁぁぁぁーっ(笑) Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


  人には
   
    忘れちゃいけない時があるっ☆彡