ピーマンの肉詰め的な。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんばんはぁぁぁっ

今夜もj-waveがお友達です(笑)

JUJUさんがナビゲーター☆ですよっヾ(@°▽°@)ノ

私が触れ合う事が無かったこと、たくさん。。。
曲達に出会えるので
ラジオは大切なんですっ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

きっと
皆様にも大切なものが沢山ありますよね(ノ_-。)

大切な沢山のものや、人を思い出すと
しみじみしてしまいますねっ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は(●´ω`●)ゞ
区の成人歯科検診に行って参りました

芸能人は歯が命っ☆

めちゃめちゃ一般人なんですが(笑)

懐かしい。。。


母のお陰なんですが

『歯は一生ものだから
自分の歯でいつまでも美味しく食べられる事は喜び』

今とても実感しているんです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

歯を誉めて頂ける事が多く
今日も歯医者の先生に
”素晴らしい”っと言われたのですが
奥歯で色が怪しいのがあったんです。。。

薄々勘づいていたのですが。。。

先生と
『怪しいよね、気になるよね、予感的中してる気がするんだよなぁ』
次の瞬間
麻酔、キィィィィィィンっ。(;°皿°)にゃっ

なんだか予感が的中した方が嬉しくて
その後、先生、助手さんと笑いながら(( ̄▽+ ̄*)笑)
撃退する為に
前向きな治療が開始された訳ですっ!!!

素晴らしいっ!!!

この歯医者の先生は
いつも凄いなぁ
と思わせる訳で
患者さんの名前を聞いただけで
症状や今日行う事
1人を治療しながら
同時に話を聞き
次々進めていき
1つ1つ説明をしながら瞬時に治療を進めていく訳です。

1つのショー☆を見ていると言うか
体感しているようで
また違う業種のエンターテイメント☆に触れ合った時間でした(*^▽^*)

日々の出来事は
見方をかえると
とても刺激的で
やっぱり自分にプラスになっているんですっ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

治療途中に
鏡を見ながら説明される訳ですが
昔もそう思ったけれども。。。
まるで
奥歯がピーマンの肉詰めのようにみえて
そのままを伝えたところ
先生も助手の方も苦笑いをしていました(≧▽≦)ぷぷぷっ

その話を
不動産屋のおじちゃんに話したところ
『ピーマンの肉詰めって』(  ゚ ▽ ゚ ;)とまた苦笑い

その後
ビール解禁っ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! させた
12年☆大切な友人のなおちゃんにも話したところ
苦笑い。。。

ぴったりの表現だと思ったんだけどなっ!!!


  人には
    忘れちゃいけない事があるっ☆彡