おめでとぅーっ!!! | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

(* ̄Oノ ̄*)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今夜は書くんですっ(笑)

昨日は
優しいお兄ちゃんの誕生日☆でしたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お姉ちゃんと姪っ子こと莉紗と

”happy birthday”を唄った訳です。。。

私が生まれた日は
雨が降っていたんだろうか。。。

今度 実家に帰れたら
母に聞いてみよう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



音楽は

音を楽しむと書く♪♪♪

いくつになってもそれは出来る。。。(*^ー^)

この日がくると
佐々木先生と頂いたこの言葉を
必ず思い出すんです(゚ーÅ)るぅぅっ



阿佐ヶ谷 JAZZ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
16年続いている
街中が音楽で溢れるのである

知っている方も
多いのではないでしょうか。。。

それに合わせて休みを取るのが私です( ̄∇ ̄+)えへへ

JAZZ好きな唄い手☆MoMoさん&坊ちゃんと
パンダカフェで大騒ぎしたのち
いざっ
音で溢れる街中へっ。。。о(ж>▽<)y にゃーっ☆


今年は初めて
ギター&三味線のコラボを聴きましたっ

カッコ良かったですっ!!!

特に
美空ひばりさんの
『リンゴ追分』
以前、唄った事があるので
また唄いたくなりました(´∀`)うんうんっ

ギターと三味線の掛け合いと言うか。。。
目を閉じると
風に乗って音の1つ1つが届き、包まれました
改めて
この曲の情景が届けられた訳です。。。


皆が街中で心から音を楽しみ
繋がっていく。。。

昼の12時に一斉に
”ジャーンっ♪♪♪”
と身体の芯まで揺さぶる音が街に響き渡ると
涙が出てくるんです ('-'*)(,_,*) 毎年。。。


音楽は素晴らしい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


6年前に先生に出会えた事に感謝して


   もっと素直に

      もっと顔晴れ


 人には
  忘れちゃいけない事がある☆彡