久々の2連休。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

(ノ´▽`)ノ ⌒*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつも
夜にパソコンに向かっている事に気付いた今日この頃。。。

皆様
こんばんはぁぁぁぁぁぁっぁーっ!!!

もちろんっ
今夜もj-waveを聴いているんですっ( ´艸`)

タロウさん、良いお声ですっ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


実は、夏に初めてっ(≧▽≦)
大好きなラジオに出させて頂いたんですっ!!!

オリジナルの『花』を持って
つくばFMさんにおじゃましたんですっ

とてもドキドキして(・_・;)うぅぅぅっ
どこでツバを飲んでいいかも分からず(笑)

でも
ラジオ大好きっ子としては
本当に嬉しく
良い経験をさせて頂き
夢の一つが叶った 2010/7/9 でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

パーソナリティ☆masatoさん
きっかけを下さって
本当にありがとうございますっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

人柄なんでしょうね。。。
周りの皆様も温かい方が多くて
安心して番組に挑めました( ´艸`)

masatoさんのお陰で
つくばの方々にも花凛を知って頂けました。。。


ラジオを聴けなかった方々から
また聴けないのか???
たくさんお声を頂きましたo(;△;)oありがとうございますっ

ネットで聴けるように
番組でアップがされましたので!!!

お時間のある方は
覗きにいってみて下さいねっ(●´ω`●)ゞにゃはは☆
生放送後の写真が出ておりますので
そこをペコッとして頂ければ番組が始まりますよっ!!!


ラジオつくば FM84.2

『Music Color Entertainment Radio "match"』

http://masatosuzuki.com/radio/index.html