写真はね。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

(°∀°)b ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんばんはっ

今夜もj-waveを聴きながらペコペコ入力しています

( ´艸`)平井堅さんがナビゲーター☆をしていますよっ


パソコンを開いてビックリっ!!!

12ペタ☆付いていたんですっΣ(=°ω°=;ノ)ノにゃーっ

ありがとうございますっ!!!

新たな出会いもあり☆
元気なのだろうかと
気になっていた方からペタペタヽ(*'0'*)ツわおっ

皆様からのペタにペタ返しをしてみました(*´σー`)

パソコンを出来るだけ触るようにして
アメブロに向き合い(笑)
ペタから皆様のブログを見させて頂き

うんうんっ(〃∇〃) ほぉーっ(ノ´▽`)ノ すごいなぁ( ̄▽+ ̄*)

日々学ぶと言うか。。。新たに発見すると言うか。。。

知らないことが多すぎるなぁ
と思うんです。。。

人生80、90、としても
全ての事や全分野、色々、本当にたくさんのこと
詰め込めなく
触れ合う事も出来ずに終わる事があると思うんです。。。

せめて
自分に必要なもの
きっかけを頂いたもの
刺激を受けたもの
触れる事が出来るもの。。。

出来る事は時間をかけても
ゆっくりで呆れられても
頑張ると言うか
続けたいと言うか
探りを入れたいと言うのか(ヘ(゚∀゚*)ノ笑)にゃっ

合う合わないは
あるかも?なんですけどね σ(^_^;)

日々精進゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今夜も
分からないことだらけで
アフロヘアーがもくもく出来ている訳です(・_・ 三・_・)

写真が好きなので
カメラは毎日持ち歩いて
昔からよく撮るんですっ≧(´▽`)≦

焼き増しをして
皆にプレゼント☆するのも
私に出来る1つのことと思います('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ブログに
載せたい写真がたくさんあり
皆が楽しみにしているよっ
と言ってくれているのに
載せようとすると化け文字になり。。。
絵文字以外が化け文字って。。。あたし何してんだろうかぁ

フラッシュて
なんなんじゃ。。。。

今夜も力尽きてしまいそうです(笑)


 あっ о(ж>▽<)y ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

11月7日のライブに向けて曲が決まり出しましたっ!!!

たくさんの言葉が届けられるよう

新たなオリジナルを届けられるよう

スタジオへ走る日々がスタートですっ(@ ̄ρ ̄@)zzzz