やっとで。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんはぁぁぁぁぁーっ


今夜も大好きなj-waveを聴きながら
パソコンとにらめっこです(●´ω`●)ゞいやぁぁぁっ

金曜の夜からとても走り回っていて
気付けばパソコンを開く前に夢の中に :*:・( ̄∀ ̄)・:*:にゃはは☆


スタジオ→夢の中。。。→スタジオ

→ライブリハ→ゲストライブ→ミニソン参加出来ずお食事会へ

→ダッシュでお家に帰り、急遽決まったライブをブログにアップ

→真夜中の街を自転車で駆け抜けスタジオ→お家でパソコンとにらめっこしつつ

ライブの曲順を決め→気付けば日曜朝方に。。。

仕事へ走り→仕事を終えて電車へダッシュっ☆→六本木のbarへ

無事にライブ☆に間に合いましたっ!!!

о(ж>▽<)y むきょーっ☆

ありがとうございますっ ありがとうございますっ


書き出してみても
恐ろしく動き回る自分にビックリなんです σ(^_^;)

動きは鈍い方なんですが(笑)


そして、そしてぇーっ(≧▽≦)!!!!!

急なライブに駆け付けて下さった
吉華たん☆きよみん☆ゆかちゃん

背中を押して下さった
佐々木先生☆植山先生☆てらこちゃん☆高山ちゃん
さらさちゃん☆あやめちゃん☆さおりちゃん

応援メールを下さった
なおちゃん☆美幸ちゃん☆さとちゃん☆ゆかちゃん
美穂ちゃん☆こずぅ☆tさん☆Tさん

ブログをチェックして下さった皆様


本当にありがとうございますっ!!!


ライブが最後の時間だったにも関わらず
出演者の皆様やお客様から
温かいご声援をたくさん頂き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


温かく力強い花凛ライブをお届け出来ました!!!


続けることや
1つ1つを大切に
一生懸命行うこと
改めて感じさせられた2日間でした(ノ_-。)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ライブが終わったとたん
疲れていたことに気付き(笑)笑えてきました( ´艸`)にゃはは☆


気持ち1つで
物事は
毎日は
人生は
変わっていくんですね。。。忘れがちです。


皆様の明日がキラキラと輝きますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆