まだまだぁぁぁぁぁーっ!!! | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

о(ж>▽<)y ふうぅーっ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


唄って参りました

吉華たんと
吉華たんの温かいお客様に囲まれて
第2弾のオリジナルをお披露目☆致しましたっ!!!

ゲストでお時間を頂き
アカペラも唄い
2曲がとてもキラキラ輝きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

皆様
本当に本当に
ありがとうございましたっ!!!

皆様と吉華たんの代表曲☆心筋梗塞ぅ~っ
を振り付きで出来たのも
今夜の良き思ひ出になりました(笑)


そして、そしてぇーっ
急遽10月17日(日)
もう12時回りましたねっ

本日
お時間頂き
唄うことになったんですっ(≧▽≦)むきょーっ☆


六本木BRAVE BAR

都営大江戸線
日比谷線
六本木駅より徒歩10~15分


OPEN 18:00
CLOSE 23:30

☆花凛ライブ☆22:30~23:00

¥1,500+ドリンク代(チャージあり)


お時間ある方は
聴きに遊びにいらして下さいねっ(*゜▽゜ノノ゛☆

入り口に花凛おりますので(笑)



ライブ後に
月1回の先生と唄仲間との
ミニソン&お食事会にギリギリ参加して
大好きな先生お2人と大好きな唄仲間から
温かい言葉、気持ち、笑顔をたくさん頂きましたっ(:_;)

いつもありがとうございますっ!!!

幸せな時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それでは
今から
ライブに向けてスタジオ☆へっ!!!

まだまだ唄夜は続くんですっ≧(´▽`)≦☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*