いざいざぁぁぁぁぁっ | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノいそげっ、いそげっ


今夜はライブです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨夜もスタジオのHさんと
大笑いをしながらチロルチョコを食し

寒がりだとお聴きしたので
腹巻きにみかんをお勧めしてみました(^ε^)♪にゃはは

今時代いないっ!!!
と言われましたがぁぁぁΣ(=°ω°=;ノ)ノあは

練習をガシガシっした後に
スタジオのスタッフさんとお話をすると
肩の力が抜けるんです。。。

Hさんもバンドを組んでらっしゃるので
この先の夢についてもお話ししたり

周りの皆様から刺激を頂き
とても幸せです(ノ´▽`)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さぁぁぁぁぁぁっ
今日も元気にスタジオへっ!!!

Hさんっ
今日も宜しくお願い致しますっヾ(@°▽°@)ノ



そして今夜のライブは

第二弾のオリジナルを一緒に形にして下さった

吉華たんとの初コラボっ!!!

顔晴りますよぉぉぉーっ(≧▽≦)むきょーっ


皆様に
素敵な時間を届けられますようにっ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚