にゃーっ、こんな日がくるとは。。。 | かりんとうの一期一会

かりんとうの一期一会

和製popを唄う花凜のつぶやき。。。

ヾ(@°▽°@)ノ

 おはようございます。。。。。


朝にパソコンに向かいブログを書く日が来るとは
想像していませんでした。。。

1時間前くらいに目覚めたのですが
職場がかわるたびに起きる時間がかわる訳で。。。

今までの中で1番早起きなわけですよ( ̄▽+ ̄*)あはは☆

お弁当をつめて
いってきまぁぁぁぁぁぁぁぁすっ!!!

旅に近いので(笑)
電車の中で寝るんですけどねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノくぅぅぅっ


今日も
明日のライブに向けて
夜はスタジオに入ります゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

もう4年?5年?なのかな
お世話になっているスタジオなんですが

綺麗で
スタッフさんも優しく
心遣いが
めちゃめちゃ凄いんですっ!!!

☆スタッフの皆様☆
いつも
私の作業
ボヤキとお菓子に付き合って頂き
ありがとうございますっ(*^ー^)ノ

スタジオでガシガシっ唄うことは
私にとって
エネルギーチャージ☆でもあります


今夜も楽しみですっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆