ライス大盛りできますか? 全然できますょ! でもっまぁ…取りあえずアフタヌーンteaをどぅぞ\(≧▽≦) -15ページ目

YUKIってなんなんだ!

どちら様でしょうか?
私が一七ですw


私はYUKI大好きなんだが、何であんなに可愛いのだろう…


先月に友人けいちゃん(仮名)とカラオケに馳せ参じた際に、私がふがいないやを歌ったんだ!
そしたら彼が、「YUKI全然老けないよね!!!」と目を輝かせながら言ってました。

私も禿げ上がるほど同意の意志を表明する!
なんであんなにも可愛いのだろうか…
ベンシャミン・バトンのようだ…
40歳くらいだと思うがね、あんな素敵なガーリーファッションを着こなせる人少ないであるよ!

アイメイクもJAMの頃に比べて薄く、ナチュラルな感じだしなー。
真似したいけど、ナチュラルって難しいのだ。

ちなみにけいちゃん(仮名)から見ても、女性としての魅力を感じるそう!

私も頑張って少しでも近付きたい…

あのいい具合にフニっとした太ももとかね…目指してダイエット!

YUKIは永遠の憧れだわ(*^o^*)

彼の手を挟んだら‥

いやー労働は疲れる…
一七です。


今日はメンバーが強くて大助かり!
わきゃわきゃと閉め作業もできて楽しかった(´∀`*)

しかしながら、私は今日とても恥ずかしいことがあったんだす…


上司の手を胸で圧迫していたのに全く気づかず、上司に赤面されながら指摘されるという失態をしてしまいました…



事の詳細はなんですが、私は確認事項があったので、レジカウンターに行きました。

カウンターを挟んで正面に店長、店長の隣に先輩、私の隣が上司でした。

私は用紙を見て、真剣に明日の確認をしていたので、上司の手の位置など気にもとめていませんでした。


すると、隣にいた上司が私に「一七…あのさ‥さっきから当たってるんだ…////」と今世紀最大の赤面で指摘を受けました。

それでも、ピンと来なかった私は、不思議な面もちで上司の示す視線の先を見ると、レジカウンターと私の胸の間には、上司の手がきっちり挟まっていたのです!



私は別に胸を上司に触れさせてしまったことに対して恥ずかしかったわけではなく、私の胸に触れてしまったことに照れている上司の反応に釣られて照れてしまいました…

全然気づかなかったよう…
無言で手を外してくれたらよかったんだ!


私まで照れたら上司が一番可哀想な雰囲気になってしまうと瞬時に考え、何食わぬ顔でケロッとしときましたo(`▽´)o


上司に重たい思いをさせてしまい、深く反省したいと思います!


猛省!!!!!!!!!

彼女いるんだから、胸なんて触り放題のはずなのに、あの赤面は反則です…上司よ‥

デートしてきたよo(^-^)o

ただいマンモス!

一七です(´ω`*)


高校の男友達とカラオケしてさっき帰宅しやした(`・ω・´)キリっ

いやー楽しかった!
本当にねめちゃくちゃ楽しかった!

今回のカラオケは、フリータイムが始まる1時間前に集合だったんで、夜だったんです。

まんまと相手が遅刻しまして、お詫びに夕飯おごってくれました(´∀`*)
素敵でしたね♪

そんで、フリータイム終わって駅に行った後話をしたんですね。
もちろん恋愛の!

ちょっと最近体調を崩したことがきっかけで、彼氏が以前にも増して欲しくなったんです。
そんで、男の子から見て私の足りない部分や補うべき部分は何かをハッキリ言ってもらおうと思いまして、聞いたんです。

けいちゃんから見て私は性格も明るいし、ノリもいいし、楽しいし、しっかり身だしなみにも気を使ってるから、言うことないらしいです。
(自分で書いててハズい‥ナルシストでは全くないですよ!本当ダヨ!)

ただ唯一の欠点は、友人関係を構築できていない男性になると異常に恥ずかしがるところだと言われました。

お前は男に慣れろ!とハッキリズバッと言われました。

さすが、鋭い指摘だ。


ありがとうけいちゃん…

私が「寂しいな‥」とボヤいたら、けいちゃんが「一七には俺がいるだろ!」と低い声で囁かれた時は、不覚にもドキッとしちまったである。
反則ですぜ、旦那!

まぁ「心にもねぇコト言うでねぇわ!」と叱り飛ばしておきました(^w^)
乙女心を弄んだらダメ、絶対!


お互いまだまだ相手が見つからないので、空いている胸に埋まりに行き来する感じで結論を出しましたo(`▽´)o


けいちゃんとは気も合うし、一緒にいて楽ちんです。
サヨナラするのが毎回悲しくてたまらんですね…///

体調を崩した話をしたら、「何で俺を呼ばないんだよ!」とちょっぴり怒られた(ToT)

ちなみに、彼は私に恋愛感情は一切なく、全てお互いを信頼してのネタです。
残念ながら;


今更お互いに恋愛とか考えられないですからね!
まさに、私たちが付き合うとか(笑)って感じです。


リア充ごっこを2人でしながら、爽やかに帰路につきました。


とりあえず、私の目標は(友人以外の)男に対する免疫をつける!に決定です。


リア充になりてぇぇぇぇ…